域名不卖,勿扰!

学外语(5)

1、지수 씨는 학생입니까?

아니요. 저는 회사원입니다.

2、こちらは高橋さんです。

こっちはかないです。

家内です。

おさきに。再见(离开办公室时)

バイバイ じゃ さようなら またね再见


ああ、ロバートさん、こんにちは。ようこそ。

こんにちは

家内の直恵です。(なおえ)

はじめまして、ほんどうなおえです、どうぞよろしく。本藤直恵

はじめまして。こちらこそ、どうぞよろしく。

このこはむすめのゆきです。このこはえりです。(絵里)

どうぞよろしく

わたしはじゅっさいです。あの、ロバートさんはアメリカ人ですか。

いいえ、イギリス人です。Japan now(ジャパン ナウ)しんぶんのジャーナリストです。


かぞくはよにんです。しゅじんはほんどうたつやとむすめはゆきとえりです。ゆきはじゅうろくさいです。そして、えりはじゅっさいでです。しゅじんはえいぎょうぶちょうです。わたしはしゅふです。(主婦)よろしくおねがいします。

3、

版权共享,随意转载:云破天开 » 学外语(5)

评论

9+6=