域名不卖,勿扰!

ひとり上手(じょうず)

词:中島(なかじま)みゆき
曲:中島(なかじま)みゆき

(わたし)(かえ)(いえ)

あなたの(こえ)のする街角(まちかど)

(ふゆ)(あめ)()たれて

あなたの足音(あしおと)をさがすのよ

あなたの(かえ)る家は

(わたし)(わす)れたい街角(まちかど)

(かた)()いているのは

(わたし)()ていない(なが)(かみ)

(こころ)街角(まちかど)()いている

ひとりはキライだとすねる

ひとり上手(じょうず)()ばないで

(こころ)だけ()れてゆかないで

(わたし)()いてゆかないで

ひとりが()きなわけじゃないのよ

(あめ)のようにすなおに

あの(ひと)(わたし)(なが)れて

(あめ)のように(あい)して

サヨナラの(うみ)(なが)れついた

手紙(てがみ)なんてよしてね

なんどもくり(かえ)()くから

電話(でんわ)だけで()ててね

(ぼく)もひとりだよとだましてね

(こころ)街角(まちかど)()いている

ひとりはキライだとすねる

ひとり上手(じょうず)()ばないで

(こころ)だけ()れてゆかないで

(わたし)()いてゆかないで

ひとりが()きなわけじゃないのよ

ひとり上手(じょうず)()ばないで

(こころ)だけ()れてゆかないで

(わたし)()いてゆかないで ひとりが()きなわけじゃないのよ

版权共享,随意转载:云破天开 » ひとり上手(じょうず)

评论

8+8=