域名不卖,勿扰!

(とき)(なが)れに()(まか)

词:荒木(あらき)とよひさ

曲:三木(みき)たかし

もしも あなたと()えずにいたら

わたしは(なに)を してたでしょうか

平凡(へいぼん)だけど (だれ)かを(あい)

普通(ふつう)(くら)し してたでしょうか

(とき)(なが)れに ()をまかせ

あなたの(いろ)()められ

一度(いちど)人生(じんせい)それさえ

()てることもかまわない

だから お(ねが)い そばに()いてね

いまは あなたしか (あい)せない

もしも あなたに(きら)われたなら

明日(あした)という()なくしてしまうわ

約束(やくそく)なんか いらないけれど

(おも)()だけじゃ ()きてゆけない

(とき)(なが)れに ()をまかせ

あなたの(むね)に より()

綺麗(きれい)になれたそれだけで

いのちさえもいらないわ

だから お(ねが)い そばに()いてね

いまは あなたしか ()えないの

(とき)(なが)れに ()をまかせ

あなたの(いろ)()められ

一度(いちど)人生(じんせい)それさえ

()てることもかまわない

だから お(ねが)い そばに()いてね

いまは あなたしか (あい)せない

版权共享,随意转载:云破天开 » (とき)(なが)れに()(まか)

评论

9+8=