域名不卖,勿扰!

未来(みらい)

词 :玉城千春(たましろちはる)
曲 :玉城千春(たましろちはる)

ほら 足元(あしもと)()てごらん

これがあなたの(あゆ)(みち)

ほら (まえ)()てごらん

あれがあなたの未来(みらい)

(はは)がくれたたくさんの(やさ)しさ

(あい)()いて(あゆ)めと()(かえ)した

あの(とき)はまだ(おさな)くて

意味(いみ)など()らない

そんな(わたし)()(にぎ)

一緒(いっしょ)(あゆ)んできた

(ゆめ)はいつも空高(そらたか)くあるから

(とど)かなくて(こわ)いね

だけど()(つづ)けるの

自分(じぶん)物語(ものがたり)(ストーリー)だからこそ

(あきら)めたくない

不安(ふあん)になると()(にぎ)

一緒(いっしょ)(あゆ)んできた

その(やさ)しさを(とき)には(いや)がり

(はな)れた(はは)素直(すなお)になれず

ほら 足元(あしもと)()てごらん

これがあなたの(あゆ)(みち)

ほら (まえ)()てごらん

あれがあなたの未来(みらい)

その(やさ)しさを(とき)には(いや)がり

(はな)れた(はは)素直(すなお)になれず

ほら 足元(あしもと)()てごらん

これがあなたの(あゆ)(みち)

ほら (まえ)()てごらん

あれがあなたの未来(みらい)

ほら 足元(あしもと)()てごらん

これがあなたの(あゆ)(みち)

ほら (まえ)()てごらん

あれがあなたの未来(みらい)

未来(みらい)()かって

ゆっくりと(ある)いて()こう

版权共享,随意转载:云破天开 » 未来(みらい)

评论

7+3=