域名不卖,勿扰!

《いつも何度でも》

法国女歌手Pomme翻唱千与千寻片尾曲《いつも何度でも》

日文歌词:

()んでいる(むね)のどこか(おく)

 いつも心踊(こころおど)(ゆめ)()たい

(かな)しみは(かぞ)()れないけれど

その()こうできっとあなたに()える

繰り(かえ)(あやま)ちのそのたび

(ひと)はただ(あお)(そら)(あお)さを()

()てしなく(みち)(つづ)いて()えるけれど

この両手(りょうて)(ひかり)()ける

さよならの(とき)(しず)かな胸

ゼロ(ぜろ)になる(からだ)(みみ)()ませる

()きている不思議死(ふしぎし)んでゆく不思議(ふしぎ)

(はな)(かぜ)(まち)皆同(みなおな)

()んでいる(むね)のどこか(おく)

いつも何度(なんど)でも(ゆめ)()こう

(かな)しみの(かず)()()くすより

(おな)(くちびる)でそっと(うた)おう

()じていく

(おも)()のその(なか)にいつも

(わす)れたくないささやきを()

粉々(こなごな)(くだ)かれた(かがみ)(うえ)にも

(あたら)しい景色(けしき)(うつ)される

(はじ)まりの(あさ)(しず)かな(まど)

ゼロ(ぜろ)になる体充たされてゆけ

(うみ)彼方(かなた)にはもう(さが)さない

(かがや)(もの)はいつもここに

(わたし)(なか)()つけられたから

版权共享,随意转载:云破天开 » 《いつも何度でも》

评论

2+5=