域名不卖,勿扰!

それが大事(だいじ)

词:(たち)(かわ)(とし)(ゆき)
曲:(たち)(かわ)(とし)(ゆき)
原唱:大事Man

()けない(こと) ()()さない(こと)

()()さない(こと) (しん)()(こと)

駄目(だめ)になりそうな(とき)

それが一番大事(いちばんだいじ)

()けない(こと) ()()さない(こと)

()()さない(こと) (しん)()(こと)

涙見(なみだみ)せてもいいよ

それを(わす)れなければ

高価(こうか)墓石(ぼせき)()てるより

(やす)くても()きてる(ほう)がすばらしい

ここにいるだけで

(きず)ついてる(ひと)はいるけど

さんざん我侭言(わがままい)った(あと)

あなたへの(おも)いは()わらないけど

()えてるやさしさに

時折負(ときおりま)けそうになる

ここにあなたがいないのが

(さび)しいのじゃなくて

ここにあなたがいないと

(おも)(こと)(さび)しい

(でも)()けない(こと) ()()さない(こと)

()()さない(こと) (しん)()(こと)

駄目(だめ)になりそうな(とき)

それが一番大事(いちばんだいじ)

高価(こうか)ニット(にっと)をあげるより

下手(へた)でも()()んだ(ほう)(うつく)しい

ここに()いものを

(しん)じれるかどうかにある

(いま)(とお)くに(はな)れてる

それでも()きていれば

いつかは()える

でも(きず)つかぬように

(うそ)()(かえ)される

ここにあなたがいないのが

せつないのじゃなくて

ここにあなたがいないと

(おも)(こと)がせつない

(でも)()けない(こと) ()()さない(こと)

()()さない(こと) (しん)()(こと)

駄目(だめ)になりそうな(とき)

それが一番大事(いちばんだいじ)

()けない(こと) ()()さない(こと)

()()さない(こと) (しん)じ抜く事

涙見(なみだみ)せてもいいよ

それを(わす)れなければ

()けない(こと) ()()さない(こと)

()()さない(こと) (しん)()(こと)

駄目(だめ)になりそうな(とき)

それが一番大事(いちばんだいじ)

()けない(こと) ()()さない(こと)

()()さない(こと) (しん)()(こと)

涙見(なみだみ)せてもいいよ

それを(わす)れなければ

()けない(こと) ()()さない(こと)

()()さない(こと) (しん)()(こと)

駄目(だめ)になりそうな(とき)

それが一番大事(いちばんだいじ)

それが一番大事(いちばんだいじ)

()けない(こと) ()()さない(こと)

()()さない(こと) (しん)()(こと)

駄目(だめ)になりそうな(とき)

それが一番大事(いちばんだいじ)

()けない(こと) ()()さない(こと)

()()さない(こと) (しん)()(こと)

涙見(なみだみ)せてもいいよ

それを(わす)れなければ

高価(こうか)墓石(ぼせき)()てるより

(やす)くても()きてる(ほう)がすばらしい

ここにいるだけで

(きず)ついてる(ひと)はいるけど

さんざん我侭言(わがままい)った(あと)

あなたへの(おも)いは()わらないけど

()えてるやさしさに

時折負(ときおりま)けそうになる

ここにあなたがいないのが

(さび)しいのじゃなくて

ここにあなたがいないと

(おも)(こと)(さび)しい

(でも)()けない(こと) ()()さない(こと)

()()さない(こと) (しん)()(こと)

駄目(だめ)になりそうな(とき)

それが一番大事(いちばんだいじ)

高価(こうか)ニット(にっと)をあげるより

下手(へた)でも()()んだ(ほう)(うつく)しい

ここに()いものを

(しん)じれるかどうかにある

(いま)(とお)くに(はな)れてる

それでも()きていれば

いつかは()える

でも(きず)つかぬように

(うそ)()(かえ)される

ここにあなたがいないのが

せつないのじゃなくて

ここにあなたがいないと

(おも)(こと)がせつない

(でも)()けない(こと) ()()さない(こと)

()()さない(こと) (しん)()(こと)

駄目(だめ)になりそうな(とき)

それが一番大事(いちばんだいじ)

()けない(こと) ()()さない(こと)

()()さない(こと) (しん)じ抜く事

涙見(なみだみ)せてもいいよ

それを(わす)れなければ

()けない(こと) ()()さない(こと)

()()さない(こと) (しん)()(こと)

駄目(だめ)になりそうな(とき)

それが一番大事(いちばんだいじ)

()けない(こと) ()()さない(こと)

()()さない(こと) (しん)()(こと)

涙見(なみだみ)せてもいいよ

それを(わす)れなければ

()けない(こと) ()()さない(こと)

()()さない(こと) (しん)()(こと)

駄目(だめ)になりそうな(とき)

それが一番大事(いちばんだいじ)

それが一番大事(いちばんだいじ)

版权共享,随意转载:云破天开 » それが大事(だいじ)

评论

1+2=